人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME


by furuparadox

残念ブログ

残念ブログ_d0131371_19234136.jpg


gwですね!!皆様どう遊ばせ??

僕は仕事です。






残念!!

サ−ビス業ですから!!

しかし、札幌gwほぼ雨!!ニヤリっ!!

残念だ!!ああ残念だ、残念!!いやぁ〜残念!!

しかも仕事場も雨の影響受けまくり!!
ざんねーーーん!!
売り上げのびねぇ〜


ああ残念すぎるな!!


残念すぎると言えば、来週は少年ジャンプが休載だ!!

んんむむっ
雨で休みでジャンプが休載となるとすることナッシングですね!!

ハイ残念!!
残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念残念


さっ残念なオーラ出しまくったところで登りに行ってこよ!!

最近はもっぱら”むやみやたらトレーニング”にハマってまして、、
これがまた迷惑なことに素人か!!?
ってくらい効き目がなさそう!!

ってかケガします的な残念!!


まぁくだらない!!

どんっと来い!!!!!!!!!!
by furuparadox | 2010-04-29 19:25