人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME


by furuparadox

事故発生

前々日spotでの最終調整で肩を外してしまいました。

理由は恐らく飛行機の移動疲れにより、左手ガストンムーヴから左手にマッチ、そして左手ホールディングの向きを修正しようと思った時に胸筋がつったてめ、その筋肉の緊張の勢いで悪い位置にあった肩が外に出た用な感じに思います。
こんなことあるんですね。。。。
その時痛みはほぼ無し。というよりむしろつった胸筋の方に痛みがありました。
1分くらいで肩はハマり、夜には痛みも消えました。


ほんの少しも痛めていなかった肩がなぜに今のタイミングで。。。
苦肉の選択でキャンセルです。

ツクルに『これを最後のWCとするなら、出ればいいんじゃないですか!?』
とありがたい言葉を頂きましたので大事を取りました。

しばらくは回復に専念!!

強くなってこのVAILに帰ることを心に決め、明日から皆を応援でプッシュ!!




大丈夫!!俺の作り上げてきた肩はそんなに柔じゃねぇ〜!!

でも皆さん!!脱臼には気をつけてくれい。こんちくしょい!!
by furuparadox | 2010-06-04 12:35