人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME


by furuparadox

日本勝利!!

日本のって来ましたねぇ。勝っちゃいました。

期待してました僕は!!ホンダ動きよかったですねぇ。。
えとぅはやっぱ上手でした。。


今日は病院で肩のMRIの結果を診断してきました。
やはり期待とは裏腹にしっかり内側は傷ついていて、関節唇ていう大事なものがあるんですが、ボッソボソになっていました。。
周りも白くぼやけていましたね。
先生曰く、10割の内、5割くらいの痛み具合だそうです。
まぁいい中では最悪って感じで、自分の回復力に賭けるぜ!!!!!!

痛みがないのが、どうしても気持ちまでもを和らげてしまう。
あと2〜3週は絶対動かしてはなりません。
気持ちを緩めず、少なくとも努力だけは最大限します。

それでもダメなら手術になっちゃうんかな??

心配してんも仕方ないか・・・
日本勝利!!_d0131371_1264462.jpg

by furuparadox | 2010-06-15 01:28