人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME


by furuparadox

退屈なリハビリとつまらない日本旅




日々のリハビリなんて・・・と思いつつ

2日間の旅にでまして。。



メンバーはtez兄と2人

どこへ行くかも定まらないままとりあえず車を走らせた。
2時間30分のドライブと30分の山下り

退屈なリハビリとつまらない日本旅_d0131371_351153.jpg

退屈なリハビリとつまらない日本旅_d0131371_311399.jpg




そこは
崇められた祠
母子の心中
ガンで死んだ仙人

色んな迷信があるところで
山に囲まれた海岸。


人の気配もなくて
でも人がいて、

・・・・




退屈なリハビリとつまらない日本旅_d0131371_383123.jpg


あだ名は『プチ仙人』だ。



ちっちゃな仙人なんだ!!
4日目の野宿と冥想だったらしい。
食べ物はフラワー、きな粉、ごま、ピーナッツバター、エキノコック入水

これを全部混ぜると現代社会では有り得ない
千年先の
そんな料理になるらしい。
とくにエキノコックスが良い隠し味と言われるこの料理は10年後の死を確定させる悠長な1品だ。



そんな身勝手なプチ仙人のせいで居た堪れない僕ら2人は海岸沿いを釣りに出かける。
が、見事に満ちた潮に狩られてしまい、
靴もビッショリ、手ぶらで海岸に帰る、
さらには焚き火をプチ仙人と囲む始末




次に釣りに出かけるのは潮がひく夜中の11:00が狙い
魚もないから飯もない
岩もないから登れない
tez兄は30分のアプローチをシューズ2足パッド1枚背負ってきたのに・・・
たまに真面目になると、損するね 笑

退屈なリハビリとつまらない日本旅_d0131371_393217.jpg



雑談に華
焚き火に靴下




雨の都合で2:00頃釣り開始

素面と高を括るも一歩一歩の重みと振らつきは否めない。
夕方の6時くらいから焚き火してたからね 笑


けど、ゴールデンタイム!!
速攻で朝飯ゲット
ばんばん釣り上げ食べる分だけお持ち帰り!!

釣れたのは
ガヤ
クロゾイ
マゾイ

ヒラメも食いたかったけどなぁ〜


退屈なリハビリとつまらない日本旅_d0131371_3101458.jpg


さんざん僕らを揺さぶり続けたプチ仙人は最後にしっかり僕らの魚を食して
電車の時間があるのでと、ひと言いって去った




日本を一周歩いてるんだって

電車??歩いてないじゃん!???


そんな疑問を感じつつ
疑問は解決しないまま
体液が漏れだす真っ白い温泉に入って旅は終わり


『冥想』
プチ仙人の目的は1つなのだ!!


旅はつづく
by furuparadox | 2010-07-20 03:14