人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME


by furuparadox

ビアガーデン



ノルベサの屋上にあるビアガーデンに行ってきました。


大通りは人が多いため少し息苦しいのかと思い、人の少なそうな所を狙った訳です。
まぁそれでも人はボチボチって感じですわ。
ほぼ満席だったかな


ほんでもってビール1杯とツマミ

チリマヨザンギ
タコライス
ビーンズ&チップス

どれも500円

ビールをもっとガブガブいきたい感じでしたが、
金欠のオイラは亜咲ちゃんの言いなり

まぁ短時間で夕焼けを拝みながら飲んで、帰る!!
短時間でしたが楽しみました。






そして家飲み!!
珍しいリンゴのワイン!!
そんなに旨くないんですけど・・・
by furuparadox | 2010-07-27 01:34