I LOVE ME


by furuparadox

ケツの現状と摩擦度

ケツ痛いよぉ(:_;)

海が見えてからツーリング数倍気持ち良くなったけど、
ケツ、いてぇよぉ~

これじゃあ北海道行くまでに、見た目猿みたくなっちゃうなぁ(-.-;)
まるで猿みたく…
まぁこれまでも “あなたは人間ですか??“ って聞かれることはしばしば無きにしもあらずでしたが。

しかし教授!!これは我が『大日本赤いお尻研究会☆』においてもとても良いデータが取れたと思います!!
猿のお尻がなぜ赤いのか…バイクの長時間運転による摩擦と証明されましたね!!
うん、君ならやってくれると思ったよ!!



今日の目標仙台まであと180㌔くらいです。
赤いお尻が好きな方は応援メッセージを頂ければケツから火が出るほど嬉しいです。。。
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 10:56 | 出発への旅