I LOVE ME


by furuparadox

出会い

d0131371_20403518.jpg

これは今日の復習といっては何ですが、

今日の午前中休憩で訪れた場所☆☆☆
すごく良い場所で吸い込まれるように行ってしまった。
今の所超ベストポイント☆☆しかもここで戦友に出くわしました。彼も吸い込まれるようにそこに来たのでしょう。
どうやら盛岡から千葉まで原チャで旅してる見たい!!似た者同士です(笑)
そのシチュエーションだけで人を好きになるってすごいよね!!凄い!!
まぁ名前も連絡先も聞かなかったけど、
写真も撮らないし!!写真くらい撮っておくんだったなぁとも思ったけど、旅で出くわした人とは歳とか名前とか連絡先とか勿論血液型も星座も知る必要が全くありません!!なぜかそこが僕のポリシーです(笑)

でも旅先の思い出の品を交換する、なんてことしたかったんよ!!
でもアタイ、切れたパンツしかありませんから。
まだ裂けたパンツしか…

良ければ
パンツいかがすかぁ~?


タコいかがすかぁ~?



タコ??(笑)
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 20:40 | 出発への旅