I LOVE ME


by furuparadox

1月1日

元旦!!

活気ある夜は刻々と過ぎ、
脱落者が次々と帰り、少し空が明るくなってきたころ
ついに眠気もピークで帰ることにした!!

幕張の道を行きとは逆にゆっくり走って、


5時30分家到着!!
風呂で体を流し、そのままバタン休。。。


・・・・・


・・・・・


9時00分起床!!
眠くだるい体を起こして
急いで準備!!10時に津田沼待ち合わせで横浜のBPUNP2へ向かう!!
予定では今日が大会前最後の登り込み!!
しかも膝を壊していたため5日ぶりのクライミング!!
モチベーションは計り知れない!!

浜パンへ到着するなり、11時30分ころだったかな・・・
登り始めること3時まで休まず課題を落としまくって、
あまりの疲れに30分仮眠を取り、
ノブユキが来たので一緒に登り込み!!

結局、6時まで登り、北海道メンバーみんな死に絶え帰った!!
やっぱり、この規模のジムに久々に来て一日登るとクタクタだ!!
トレーニングになりやした。。

品川で途中下車して、北海道の知り合いとディナーをし、
秋葉もよるエネルギーもなく真っ直ぐ電車で帰った!!
[PR]
by furuparadox | 2008-01-07 18:15 | rockyb-session08