I LOVE ME


by furuparadox

ただ今近くのガストに来ている。
家の近くに夜珈琲を飲めるなんて店はここくらいなもので、単品で頼むと140円UP!!のドリンクバーの珈琲だが、それにしても330円は安いかとは思ってみたものの、
このカプチーノの泡ときたら酷いものがある!!
どんな作り方してるのか、エスプレッソマシンに問題在りか、素材に問題在りか、はっきり言って気になる。



しかし久々に夜遅くに散歩に出たもので。
こういうハッとした瞬間の思いつきで行動するのは大好きだ。
新たな試みを前にして、いつもと違う時間に、いつもと違う或は同じ場所で、いつもと違う或は同じ目的を持って。。
新しい感覚や新しい発想、新しい自分。そういうものに飢えてる、そんな時の気まぐれな動物の行動。
不自然で、かつ適当、活発で堂々しい。
なんか自分で時間をコントロールしてる実感があるし、何より落ち着く。

そう、最近のオレときたらなんてこっつぁい。


まぁ今日はここら変で帰りますかね。
冬ですっかり雪に覆われた札幌の街を楽しみながら。

明日はまた新雪を踏み締めたいな!!
[PR]
by furuparadox | 2008-01-29 00:29