I LOVE ME


by furuparadox

カテゴリ:出発への旅( 30 )

秋雲

d0131371_5202283.jpg

はよざあやす。

準備して出発!!
仙台通って、秋田方面に進みます!!

今日は温泉いっぱいの予定☆☆
[PR]
by furuparadox | 2007-09-29 05:20 | 出発への旅

出会い

d0131371_20403518.jpg

これは今日の復習といっては何ですが、

今日の午前中休憩で訪れた場所☆☆☆
すごく良い場所で吸い込まれるように行ってしまった。
今の所超ベストポイント☆☆しかもここで戦友に出くわしました。彼も吸い込まれるようにそこに来たのでしょう。
どうやら盛岡から千葉まで原チャで旅してる見たい!!似た者同士です(笑)
そのシチュエーションだけで人を好きになるってすごいよね!!凄い!!
まぁ名前も連絡先も聞かなかったけど、
写真も撮らないし!!写真くらい撮っておくんだったなぁとも思ったけど、旅で出くわした人とは歳とか名前とか連絡先とか勿論血液型も星座も知る必要が全くありません!!なぜかそこが僕のポリシーです(笑)

でも旅先の思い出の品を交換する、なんてことしたかったんよ!!
でもアタイ、切れたパンツしかありませんから。
まだ裂けたパンツしか…

良ければ
パンツいかがすかぁ~?


タコいかがすかぁ~?



タコ??(笑)
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 20:40 | 出発への旅

お風呂

d0131371_202641100.jpg

お風呂行ってきたよ!!

福島県白石市の秘湯、岩見温泉かつらの湯です。

無料だと思ったら200円取られました。

…安い安いf^_^;
余りに長居してしまい、ただ今286号沿いみちのく公園の前の駐車場にテントを広げました。
もう風邪が強くてダメだこりゃ。
バイクは無理です!!

しかも夜なのに“この道は林がとても綺麗“と印してあるのみて峠に突っ込みました!!
道見えないし、林が奇妙で怖いし、
4号を通って一気に仙台まで行けばよかったかな…
まぁいいや。とりあえず今日はここで休むのです!!
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 20:26 | 出発への旅

地平線

d0131371_143915.jpg

あるんですネェ

日本にもこんなところが!!
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 14:03 | 出発への旅

パンツも摩擦度

僕走らせておりました。


ある時突然

びりぃー

ってなりました。バイクの音にも負けないくらい大きく鳴りました。
僕はバイクをすぐに路駐しました。
“ままままさか…僕のアークのジャケットが“
いや、アークは大丈夫です!!
しかし代わりといってはなんですが、パンツが張り裂けました。
ショックです。
パンツがビリリました。


これじゃあパンツで外も歩けません(>_<)



これが今日の最高のハプニングでありますように!!
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 12:20 | 出発への旅

ケツの現状と摩擦度

ケツ痛いよぉ(:_;)

海が見えてからツーリング数倍気持ち良くなったけど、
ケツ、いてぇよぉ~

これじゃあ北海道行くまでに、見た目猿みたくなっちゃうなぁ(-.-;)
まるで猿みたく…
まぁこれまでも “あなたは人間ですか??“ って聞かれることはしばしば無きにしもあらずでしたが。

しかし教授!!これは我が『大日本赤いお尻研究会☆』においてもとても良いデータが取れたと思います!!
猿のお尻がなぜ赤いのか…バイクの長時間運転による摩擦と証明されましたね!!
うん、君ならやってくれると思ったよ!!



今日の目標仙台まであと180㌔くらいです。
赤いお尻が好きな方は応援メッセージを頂ければケツから火が出るほど嬉しいです。。。
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 10:56 | 出発への旅




ケツいてぇ~
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 10:43 | 出発への旅

とりあえず

d0131371_8244837.jpg

昨日の夜はドキドキワクワクで眠れず、なんど自分に“ヤバイ、ドキドキワクワク“と唱えたことか…
して朝日の出と共に暴走を始めました!!



これから北海道に向かいます!!!



大間まで行きます

大間まままで行きます



んで今朝食中!!海沿いまで頑張るはずが、水戸手前にて敗退です☆
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 08:24 | 出発への旅

出発

d0131371_55458.jpg

いってきます
[PR]
by furuparadox | 2007-09-28 05:54 | 出発への旅

出発への旅

d0131371_1591350.jpg

[PR]
by furuparadox | 2007-09-25 15:09 | 出発への旅