I LOVE ME


by furuparadox

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ただ今近くのガストに来ている。
家の近くに夜珈琲を飲めるなんて店はここくらいなもので、単品で頼むと140円UP!!のドリンクバーの珈琲だが、それにしても330円は安いかとは思ってみたものの、
このカプチーノの泡ときたら酷いものがある!!
どんな作り方してるのか、エスプレッソマシンに問題在りか、素材に問題在りか、はっきり言って気になる。



しかし久々に夜遅くに散歩に出たもので。
こういうハッとした瞬間の思いつきで行動するのは大好きだ。
新たな試みを前にして、いつもと違う時間に、いつもと違う或は同じ場所で、いつもと違う或は同じ目的を持って。。
新しい感覚や新しい発想、新しい自分。そういうものに飢えてる、そんな時の気まぐれな動物の行動。
不自然で、かつ適当、活発で堂々しい。
なんか自分で時間をコントロールしてる実感があるし、何より落ち着く。

そう、最近のオレときたらなんてこっつぁい。


まぁ今日はここら変で帰りますかね。
冬ですっかり雪に覆われた札幌の街を楽しみながら。

明日はまた新雪を踏み締めたいな!!
[PR]
by furuparadox | 2008-01-29 00:29

1月1日

元旦!!

活気ある夜は刻々と過ぎ、
脱落者が次々と帰り、少し空が明るくなってきたころ
ついに眠気もピークで帰ることにした!!

幕張の道を行きとは逆にゆっくり走って、


5時30分家到着!!
風呂で体を流し、そのままバタン休。。。


・・・・・


・・・・・


9時00分起床!!
眠くだるい体を起こして
急いで準備!!10時に津田沼待ち合わせで横浜のBPUNP2へ向かう!!
予定では今日が大会前最後の登り込み!!
しかも膝を壊していたため5日ぶりのクライミング!!
モチベーションは計り知れない!!

浜パンへ到着するなり、11時30分ころだったかな・・・
登り始めること3時まで休まず課題を落としまくって、
あまりの疲れに30分仮眠を取り、
ノブユキが来たので一緒に登り込み!!

結局、6時まで登り、北海道メンバーみんな死に絶え帰った!!
やっぱり、この規模のジムに久々に来て一日登るとクタクタだ!!
トレーニングになりやした。。

品川で途中下車して、北海道の知り合いとディナーをし、
秋葉もよるエネルギーもなく真っ直ぐ電車で帰った!!
[PR]
by furuparadox | 2008-01-07 18:15 | rockyb-session

12月31日

いやはや、
フェリーで携帯の電池が切れてからというものの
blogモチという奴がプッツン切れてしまったようで…とりあえず



“あけましておめでとうござんす“



ですね!!
せっかく北の地を家出してツアーしたんですから、ゆっくりレポートします。。

12月31日
19時間の長い船旅を終え、着港した僕ら6人。
関東の淋しい風に体を震わせ青春を感じつつ、
僕は懐かしさを少し感じていた。
タクシーは思いの外、少なく30分くらい待ってやっと捕まった!!
さぁ大洗駅到着!!ジムに行くか、もう休むか迷ったが、フェリー疲れもあり電車で3時間のトコトコを考えると…
なまら憂鬱である。
とりあえずこの日は大晦日というのもあり、おやすみ!!

電車はトコトコ

電車はトコトコ

千葉に入ったところで、
みんなは千葉駅周辺のホテル、オイラは実家へ向かう。

たった3ヶ月ぶりの実家だが、妙に懐かしい里帰り☆☆
まるで数年過ぎてしまったように感じた!!
考えれば家を出てから色々あったし、生活もすっかり代わってしまった。
駅から家までの道のり、視界も少し違い、建物は小さめに感じた。。
でもやっぱり3ヶ月実家は何も変わりなかったけどね。
夕飯はもちろん年越蕎麦!!母親の肉じゃがを食べたかったが、事前に連絡を忘れたことが悔やまれた。

さぁたらふく食べて紅白歌合戦も盛り上がって来たとこで、
毎年恒例の場所に向かわなければならない♪
今夜は眠れない(笑)
錆び付きカビ付いたマイ自転車を引っ張りだし幕張を暴走する!!

海へ着いた時間10:00!!
さぁ宴の始まりだ!!

踊りたい奴は集まれ
Mr.Climbingも集まれ

マグロのカマに蟹、ビールにホット梅酒、時間はあっという間に過ぎ、
いつの間にかディズニーランドの花火が打ち上げられた☆☆☆


次に続く
[PR]
by furuparadox | 2008-01-07 16:00 | rockyb-session08