I LOVE ME


by furuparadox

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミラクル!!

登る日が残り2日の今日!!

最高の登りができた。
集中できた!!
ホールドを取るのが楽しかった!!

今日の成績

d0131371_1518046.jpg

Haroun and the sea of stories V12




d0131371_15182955.jpg

The Mystery V12




Center Direct V10

Evilution To The Lip V10




次はかならずエビちゃんトップアウトする!!
[PR]
by furuparadox | 2009-03-27 15:21

ミラクル!!

登る日が残り2日の今日!!

最高の登りができた。
集中できた!!
ホールドを取るのが楽しかった!!

今日の成績

d0131371_1518046.jpg

Haroun and the sea of stories V12




d0131371_15182955.jpg

The Mystery V12




Center Direct V10

Evilution To The Lip V10




次はかならずエビちゃんトップアウトする!!
[PR]
by furuparadox | 2009-03-27 15:19

ツアーもいよいよ

岩慣れはしましたか?

1年近く岩を離れた感じな僕は今まさにこれでもかとばかりに岩慣れをしています。
急激過ぎて僕自身が付いて行けませんよ!!

弱々しい指皮は大事に大事に使って、強くなるのをclimb onとともに待ち望んでます。
もう少し来る前に岩に行ければなぁ〜なんて後悔は・・・

そんなのも久々に”地球”って物を壮大に感じれちゃったら、全部忘れます!!
夕日を見ることを思い出すだけで登れる気がする変な癒し。

d0131371_161781.jpg




そんで今日はbutter milker V13とthe mystery V12なんてのに打ってまして、
どっちも☆付きまくりなもんで、大した過大な訳です。

butter milkerは上部が少しできそうだけど、下がまだまだ練習練習練習。
簡単にできる課題の部類ではない感じ。
the mysteryはこの間動画でもでてたんだけど、核心超えてるのね。
しかしながら、トレーニング不足を克服できない僕にとっては、最高高度までにも満たない結果。
残念です。全体的にムーブの悪い課題なものですからコンチクショイ。

d0131371_1685229.jpg






そんなんで楽しんでますよ。

岩に慣れて、ツアーもいよいよ指皮との勝負ですね!!



ではまた
[PR]
by furuparadox | 2009-03-14 16:16

かける想い

明日でちょうど一週間が経つBISHOPツアー!!



トシも順調に曼陀羅を手にし、次々と課題を落としていく。
向き合った課題を素直に登っていくアサキ。
オカトラマンは今日も元気に平和を守る。
マイマイも目標課題へ少しずつ少しずつ確実に近づいてく。


そんな中、オイラも今日ついに大きな夢の課題を手にした!!


d0131371_1226144.jpg



THE MANDALA  V12





なんっっっっっっまら嬉しいです!!

久々にキターーーーっ!!

って感じで、このツアーでさらにいいクライミングをしたいに限る!!
[PR]
by furuparadox | 2009-03-11 12:31

ただいまbishop

昨日今日とツアー初のぼり!!



だが、もうすでに指の真ん中から血が吹き出そうだ。

懐かしい感覚に体が慣れるのも早い。




トシはすでに曼陀羅にリーチをかけた。





d0131371_1336213.jpg





The SWARM V14
[PR]
by furuparadox | 2009-03-06 13:36

旅立ち

d0131371_1543882.jpg

投げ捨てた荷物。

脱ぎ去った服。



今日から全部捨て去って
旅に出る


bishopに着いたら、まずパンツを買うだろう


それからズボンとTシャツを買うに決まってる。

でもTシャツはすぐに脱ぐんだろうな


岩がオイラ達を待っている!

でっかい岩の上にのし上がって見せるんだから!


わずかな手掛かりに希望を抱くオイラ達

トシ
マイ
オカケイ
アサキ
パックス

とアメリカのみんな
[PR]
by furuparadox | 2009-03-03 15:04

ロッキリー!

d0131371_22322935.jpg

今日は久々にロッキーに帰って登った!

明日から命一杯たのしむぞぃ!!
[PR]
by furuparadox | 2009-03-02 22:32