人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE ME


by furuparadox

1月1日

元旦!!

活気ある夜は刻々と過ぎ、
脱落者が次々と帰り、少し空が明るくなってきたころ
ついに眠気もピークで帰ることにした!!

幕張の道を行きとは逆にゆっくり走って、


5時30分家到着!!
風呂で体を流し、そのままバタン休。。。


・・・・・


・・・・・


9時00分起床!!
眠くだるい体を起こして
急いで準備!!10時に津田沼待ち合わせで横浜のBPUNP2へ向かう!!
予定では今日が大会前最後の登り込み!!
しかも膝を壊していたため5日ぶりのクライミング!!
モチベーションは計り知れない!!

浜パンへ到着するなり、11時30分ころだったかな・・・
登り始めること3時まで休まず課題を落としまくって、
あまりの疲れに30分仮眠を取り、
ノブユキが来たので一緒に登り込み!!

結局、6時まで登り、北海道メンバーみんな死に絶え帰った!!
やっぱり、この規模のジムに久々に来て一日登るとクタクタだ!!
トレーニングになりやした。。

品川で途中下車して、北海道の知り合いとディナーをし、
秋葉もよるエネルギーもなく真っ直ぐ電車で帰った!!
by furuparadox | 2008-01-07 18:15 | rockyb-session